人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約三十の嘘 ★☆

椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、伴杏里らが演じる、老人相手に催眠商法で羽毛布団を売りさばく詐欺師の一団が、寝台列車の中で大金をめぐり“化かし合い”を 繰り広げるというストーリーだが、その中身(恋話)が稚拙でコミックっぽい気がした。寝台列車で移動するという設定はなかなかおもしろいのだけど、現実には予約が難しいから詐欺師の移動にはむかないはず。中谷美紀ってキレイすぎるからか、ユーモアがないというか、主人公としてはあまり感情移入できない女優だよなあ。トワイライトエクスプレス、一回のってみたいなあ。

by kanai_77 | 2006-01-10 23:13 | マ・ヤ・ラ・ワ行  

<< ミリオンダラーベイビー Mil... ソウ saw ★★☆ >>