ロスト LOST シーズン2 (その他の登場人物)


ガブリエラ Garbriela
ジャックの患者の娘


サラ・シェパードSarah Shephard
ジャックの妻


Christian Shephardクリスチャン・シェパードChristian Shephard
ジャックの父


Richard Malkinリチャード・マルキン
クレアに815便のチケットを渡し、
クレアをロスへと向かわせた超能力者 (占い師)。
娘シャーロットの調査にきたエコーに、
自分は「詐欺師だ、奇跡なんてない」
といって追い返す。



Charlotteシャーロット・マルキン
リチャードの娘。
溺死したが解剖中に蘇生。
空港までエコーを追いかけて来て、
生と死の間で弟イェミに会ったことを伝える。
そのとき、「大丈夫ですか?」とリヴィが声をかける。



Tomトム
ケイトの初恋の人。逃亡中のケイトに手を貸し、事件に巻き込まれる。ケイトの宝物、飛行機のオモチャの持ち主。


Dianeダイアン
ケイトの母。ダイナーのウェイトレス。夫ウェインを殺したケイトを許さない。ソーヤーが店に来た事がある。


Wayneウェイン
ダイアンの夫。アル中のDV野郎。ケイトは継父だと思っていたが、後に実の父と分かる。ケイトは、母を暴力から守るために殺したつもりなのだが・・・。


Samサム
ダイアンの前夫。出兵中に妻ダイアンが浮気して生まれたのがケイト。ケイトは実の父だと、そうであって欲しいと思っていた。しかし彼は、ケイトが生まれる4カ月前まで韓国にいた。湾岸戦争でサイードを捕らえた人物。


Helenヘレン
ロックの恋人。腎臓を奪った父クーパーへのトラウマに苦しむロックを支えてきた。それなのに、そんな酷い目に遭わせられながらも、父の偽装死に協力するロックに愛想を尽かし別れる。ロックがハマッていたテレクラの相手ヘレンとは別人。


Helenリー
サンとお見合いしたホテル王の御曹司。留学中に知り合った女性と結婚するため、アメリカに渡ったはずだが、サンと密会し英語を教えていた。そして、それ以上の関係も・・・?


Joe Inmanケルヴィン・インマン
CIA特殊工作員。湾岸戦争時、サイードに元上官を拷問させ、イラク軍の捕虜になった米国ヘリの操縦士の居場所を吐かせた男。サイードの潜在能力(拷問や嘘を見抜く力)を引き出した男。島のハッチで、デズモンドの前に数字を入力していた男。


Issacイサーム
サィードの元ルームメイトで、オーストラリアでテログループに加わっていた。湾岸戦争時、米国軍の誤爆で家族を失った。サィードがCIAのスパイだと知り、銃で自殺。


Issacアイザック
オーストラリアに住む、どんな病気でも治すと評判の信仰療法師。ローズを診た瞬間、何かを感じ、自分には治せないと断る。



Issacサブリナ・ラザフォード
ブーンの実母で、シャノンの継母。
大手ブライダル産業のトップ。
[PR]

by kanai_77 | 2007-05-02 11:58 | ロスト LOST S2  

<< ロスト LOST S2 登場人... ロスト LOST シーズン1 ... >>