ソーヤー語録&あだ名図鑑

ソーヤー Sawyer(James Ford)
ソーヤーことジェイムズ・フォード。皮肉屋で偽悪的だけど、根はいい奴。読書家で、頭がいい。セクシーで、少年のような性欲をもつ。そしてあだ名の名人。
今日は、そんなソーヤーの名台詞とあだ名について、書いてみようと思います。


ソーヤー語録(シーズン3より)

「食料ならコンビニが開けるくらい揃ってる……サィード、バイトするかな?」
「じゃあ、俺にはタオルをくれ。ついでに、ブローもお願いしてえな」
「俺はそっちの檻の方がよかったけどな」
「ところでお前、イチゴの味がしたぜ」
「地図でも持ってるのか? マゼラン」


「俺のエロ本どこやった?」(爆笑)

ソーヤーがつけたあだ名全集(日本語吹き替え版より)

ジャック
先生、さすらいのギャンブラー、
ポーカーフェイス、ミスタースマイル


ケイト
そばかす、不器用世界一、ショートケーキ、マゼラン


ハーリー
ジャバ・ザ・ハット、ハム、象のババール、
太っちょ、ピザボーイ、マトン肉、ラード、Deep Dish、
ピーナツバターの食い過ぎ、人間山脈、バーバパパ、


チャーリー
元スター、コオロギ君、Tattoo and Chuckie


クレア:
バービー(と言おうとしたと思われ……)


ジン
チューイ、ブルース、ジン坊、パパさん、チューバッカ


サン
サンシャイン、グリーンデスティニー、Betty、Tokyo Rose


サイード
アルジャジーラ、モハメッド、レッド・ベレー、Captain Falafel


ロック
ガンジー、ミスタークリーン(洗剤のキャラクターに似てるから)


アナルシア:女ランボー、Cupcake, Hot Lips, Muchacha
MR.エコー
:

ベン:大ボス、ギョロ目、George、Big Kahuna、Captain Bunny Killer
ジュリエット:金髪

アレックス:パチンコ姫

カール:ボブ(愉快なブレディ家)

トム:ミスターフレンドリー
ダニー:ボス、チャイナタウンのニコルソン、鼻折れ野郎

パウロ:ミスター色男
ニッキー:お前誰だ?(爆笑)



< ■Sawyer Nicknames Quiz(英語)@allabout.com
ソーヤーのあだなクイズです。
[PR]

by kanai_77 | 2007-09-02 16:54 | ロスト LOST S3  

<< ロスト LOST  アトラクシ... ロスト LOST S3 登場人物 >>