シーズン3 エピソード1 フラッシュバックとエピソード

ジャック Jack Shephard
サラから離婚したいと告げられてからのジャックは、まるでストーカー。相手の男が誰なのかをつきとめようと必死になるあまり、父親まで疑い始める始末。
ジュリエットに「サラは、今幸せか?」と質問し、「ええ、今はとても幸せよ」と言われ泣き崩れる。責任を果たしてこそ生きられる、というか、責任を果たせないとダメになってしまう、というか。



ケイト Kate(Katherine Austen)
綺麗なドレスを着せられると、「私の服を返して」といい、ベンに朝食に誘われても、口をつけない。そんな反抗的な態度は、男たちの征服欲をかき立てそう。檻に連れてこられた彼女の手には手錠。その腕が傷だらけになっているところを見ると、どうやら悪あがきをしたと思われる。ソーヤからもらった魚ビスケットをおいしそうに頬張る。


ソーヤ Sawyer(James Ford)
隣の檻に閉じ込められていたカールから、他の生存者のことを聞かれ、「そりゃあいい仲間さ。とにかく最高の奴らさ」と誇らしげにいう。サイードのことを「うちのイラク人」という。手錠をされて連れてこられたケイトを、いつもの冗談で励まし、苦労してゲットした魚ビスケットを投げる。
[PR]

by kanai_77 | 2007-06-22 18:52 | ロスト LOST S3  

<< ロストの謎とキーワード シーズン3 新しい登場人物 >>