シーズン3 新しい登場人物


ベンジャミン・ライナス Benjamin Linus
“他のものたち”の中心的人物で、ジャックらを捕らえたその目的は不明。当初はヘンリーと名乗っていたが、仲間からは「ベン」と呼ばれている。ケイトを朝食に招待し、「君はこれから2週間、不愉快な思いをすることになる」と告げる。


ジュリエット Juliet
“他のものたち”の一人。初めは、ジャックたちのことを何も知らなかったが、後にジャックの情報が詰まったファイルを手にやってくる。そこには、過去だけでなく、現在の情報も入っているらしく、「サラは今、幸せにやっている」とジャックに伝える。一見いい人かと思ったら、ソーヤに毒矢を放ち、平気な顔をしていたのでムカついた。
[PR]

by kanai_77 | 2007-06-22 18:24 | ロスト LOST S3  

<< シーズン3 エピソード1 フラ... シーズン3 エピソード1 >>