シーズン3 エピソード1

AXNで始まったロストシーズン3。
1話目を見終わった感想は……「物足りない!」
今までは連続で鑑賞していたせいかもしれないけど。
いつものメンバーが出て来てないこともあるかな。

奴らのアジト。CDプレイヤーにソファ、オーブン付きのキッチン……
一見、カルフォルニアかどこかの小さな街に見えるが、
そこは、確かに、あの島の上だ。
ジャックたちが乗った飛行機が墜落した日。
ジュリエットは、オーブンで火傷、読書クラブに参加し、
スティーブンキングの本を読んでいた。
「それでも私はまだ、自由意志というものを信じている」という。

リーダーと思われるベン(ベンジャミン)は、
飛行機の墜落した場所にいき潜入せよと、イーサンやグッドウィンに命じる。

奴らにさらわれた、ジャックとケイトとソーヤの3人は、
やつらのアジトの一角で、別々に監禁されている。

ジャックは海底にある古い水槽の中で、
ケイトはドレスに着替えてベンと朝食(食べなかったらしいが)、
そして愛しのソーヤは、ゴリラの檻で魚ビスケットをゲット!

今回のフラッシュバックでは、主にジャックの、元妻との破局の過程が描かれる。
ストーカーまがいのあがき、父への八つ当たり、
そして、監視役のジュリエットは、ジャックの人生についてのデータを全部持っている。
[PR]

by kanai_77 | 2007-06-22 18:10 | ロスト LOST S3  

<< シーズン3 新しい登場人物 ロスト シーズン2 登場人物 >>